イメージ画像

最新情報

2015年12月3日体臭
アラフォーの友人達に刺激されて私もエイジングケアを
2015年11月23日体臭
基礎化粧品から始めるエイジングケア
2015年10月20日体臭
甘いマンゴーの香りがする、ボディクリームを使用しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

アラフォーの友人達に刺激されて私もエイジングケアを

同年代のアラフォーの友人たちが、会うたびエイジングケアについて語るので、私も気になってきました(^-^;確かにほうれい線などが薄くでき始めているので、私も何か対策しなくてはと思っています(^-^;でも年だから仕方がないかなって諦めていたんです。
しかし、友人たちは必死にアンチエイジング対策をしているようですし、私もお店の店員さんオススメのアンチエイジング化粧品を買いました!!これを使ったら、ほうれい線が消えるかなって期待をしています。

タグ

2015年12月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体臭

基礎化粧品から始めるエイジングケア

エイジングケアは基礎化粧品の成分をしっかりとお肌に馴染ませることが重要だと思ってます。
これはあくまで私自身のやり方だからあっているかわかりませんが、お肌にいい成分は積極的に取り入れていくべきですよね。
少しでも手を抜いたら数年後につけが回ってきそうで恐ろしいです。
今から基礎化粧品の成分をしっかり確認して、エイジングケアに勤しみたいと思いました。

ほうれい線 消す方法一押しサイト

色んな商品があって選ぶのが大変ですが、そんな文句を言っても始まらないので、ネットで情報を手に入れて努力を続けたいと思います。。

タグ

2015年11月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体臭

甘いマンゴーの香りがする、ボディクリームを使用しています。

40代になってから、自分の体臭が若いときと比べて変化してきた気がします。
特に気になるのが、デコルテからしてくるワキガのような臭いです。
そこでお勧めなのが、ボディショップのマンゴーボディバターです。
フレッシュで甘いマンゴーバターを入浴後の肌にたっぷりと馴染ませ、マッサージをしています。
すると肌がしっとりと潤うので、乾燥が気にならなくなりました。
全身からマンゴーの良い香りがしっかりとしてくるので、体臭の悩みとおさらばする事が出来ました。

タグ

2015年10月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体臭

このページの先頭へ